«コドモ整体 初級 追加決定!! | main | 頑張れ!!お仕事ママ!! 中耳炎編»



妊婦さんのむくみ

皆さん、こんにちわ!!ブログに遊びにきていただきましてありがとうございます。

ブログの更新もままならない、つたない文章ですが、読んでいただきとても嬉しく思います。



っという挨拶から、今日ははいってみました(笑)

最近、なべくら母乳育児相談室の患者さんが「先生のブログみています!!」とおっしゃって
くださったり、ネットで調べて・・とnicoに足を運んでくださるかたが多く、本当に嬉しいです。

そんなことも意識して、日頃の感謝を表してみました(汗)




脳みそで更新はしているものの・・パソコンを開くまでいかず・・・予約状況もリンクしておらず

大変申し訳ないのです。

そんな中でも多くのママさんに信頼していただき、頼っていただき、

笑顔になって帰っていただけるのは何より喜びであります。

これからも、たまには遊びにきて「へ〜そうなんだ〜」と整体の知識を頭に入れていただけたら嬉しいです。




■ ■ ■


さて・・・今回は妊婦さんのむくみ

以前もふれたないようかもしれないですが、非常に多いです。


私も長男妊娠のときは、とっても悩みました。

だるい、痛い、歩けない ですよね。

そして夜中のこむら返り〜〜!!!

一人で格闘すること数分・・・。毎晩恐怖の時間です。。



先日もそんな足の不調を抱えた妊婦さんがいらっしゃいました。

2歳半のお兄ちゃんと一緒です。大好きな電車のDvDをみながら、待ってもらいました。


施術が終わると「めちゃめちゃ足が軽いです〜〜〜!!」ととても笑顔。

そして「す、すみません。。トイレに行ってもいいですか??」とお手洗いに駆け込んでいらっしゃいました。



排泄の循環にも影響するむくみ。

数回の施術でとっても楽になります。マタニティーさんももちろんウェルカムなnicoに是非いらしてくださいね!

■ ■ ■

5月施術日 スケジュールです


8日(月) 10時   11時    12時   13時    14時

10日(金) 10時 11時    12時   13時    14時

11日(土)10時   11時    12時  13時    14時

13日(月)10時   11時    12時  13時    14時

17日(金)10時   11時    12時  13時    14時

20日(月)10時   11時    12時  13時    14時

24日(金)10時   11時    12時  13時    14時

31日(月)10時   11時    12時  13時    14時


施術メニュー

赤ちゃん(生後1ヶ月から) コドモ・・・30分     3000円
ママ整体(マタニティも行ってます)・・・60分     5000円
部分ママ整体(時間のない方におすすめ)・30分     3500円

大人気メニュー

親子整体(ママ45分+赤ちゃん15分)・・60分    5000円





 以前使っていた施術予約システム、再開いたしました!!

予約状況が分かりやすくなり、予約も直接こちらからおとりできますので、是非ご活用ください。





子連れでも、癒される・・・痛みが軽減する!! ママのための整体NICO↓


予約フォームはこちら


携帯からのご予約はこちら


こちらの予約ホームでご予約された日時は確定ではありません。

すでに予約が埋まっている場合もありますので、更新される施術日スケジュールをご確認いただいてから、ご予約ください。

Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

名前:
メール:
件名:
本文:

子連れで整体が受けられるnico0528

Author:子連れで整体が受けられるnico0528
ママとコドモ整体 子連れ歓迎の痛くない整体です。
現在は「なべくら母乳育児相談室」と「京王多摩川 TERRA」にて定期的に施術しております。
妊娠中の腰痛むくみといった症状から産後の骨盤調整、肩首こり、慢性疲労など様々な症状に親切&明確にお答えいたします。
私自身も3児の母!同じママの立場だから安心できる、分かりあえる。ママたちがほっと気休まるそんな施術を目指しています。沢山のママ達が痛みから解放され笑顔で子育てできますように・・・と願いをこめて・・・

QRコード
