«コドモ整体の会 terra | main | マザ-リングフェスタ»



terra クリスマスズンバ

fc2blog_20141220225456ed3.jpg
東京、調布市でママとコドモの整体屋さんを行っている磯野由美です~(*^_^*)


私が木曜日と日曜日に施術を行っている、京王多摩川駅にあるコミュニティースペースのTERRA。

こちらで昨日、キッズ向けズンバのクリスマスイベントがありました!!

私と3人の息子達も参加させていただきました~(≧∇≦)

少し遅れて参加の私…
すでに沢山のお友達で賑わっておりました。

サンタコーチの真似っこで、元気なズンバダンス!!
fc2blog_20141220225456ed3.jpg


この日はズンバ以外にも

妖怪ウォッチのクラフト教室開催!
fc2blog_20141220230202e52.jpg




クラフトの先生と一緒に4才の息子も憧れの妖怪ウォッチ!
fc2blog_20141220230258266.jpg


その後は…コーチお手製のチョコブラウニーやお菓子&ジュース!
みんなで食べながらクリスマス会(*^_^*)

とってもとっても楽しかったようです。




TERRAのズンバが大好きな息子達。
とくに、末っ子は、キッズズンバを毎週
楽しみにしています。

踊れる曲も増えてきて、雨の日はズンバの曲をかけて母も一緒にズンバズンバ!!

皆さんも親子でズンバいかがでしょうかー?楽しいですよー!

キッズズンバは毎週金曜日
16時~幼稚園
17時~小学生

ワンコインでお試しできます。
ご予約はこちら↓
terratamagawa@gmail.comTERRA





Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

名前:
メール:
件名:
本文:

子連れで整体が受けられるnico0528

Author:子連れで整体が受けられるnico0528
ママとコドモ整体 子連れ歓迎の痛くない整体です。
現在は「なべくら母乳育児相談室」と「京王多摩川 TERRA」にて定期的に施術しております。
妊娠中の腰痛むくみといった症状から産後の骨盤調整、肩首こり、慢性疲労など様々な症状に親切&明確にお答えいたします。
私自身も3児の母!同じママの立場だから安心できる、分かりあえる。ママたちがほっと気休まるそんな施術を目指しています。沢山のママ達が痛みから解放され笑顔で子育てできますように・・・と願いをこめて・・・

QRコード
