«赤ちゃんの首 | main | nicoお部屋、ふえます!!»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人レッスン編

激しい腰痛の患者さんを見て、久しぶりに昔の私を思い出しました。
ママとコドモの整体師、nicoの磯野です。

私も、長男妊娠中から、左おしり~腰にかけて激しい激痛で悩み苦しみました。。
なんとか、トコちゃんベルトでしのいでましたが、ベルトをしても一日数回くる激痛に、ギャーギャー言って
いたのを思い出しました。

今から思うと、妊娠で骨盤がゆるみ、膝もゆがみ、左側に負担がかかっていたのです。
妊婦さんでおしりが痛い方、膝の外側の骨が出ていませんか?もしでているようなら、それが痛みの要因です。

きちんと戻してあげれば、嘘のように治りますので是非ご相談くださいね

■ ■ ■

さて、こちら~可愛い~♪
いつもいらっしゃってくださるRちゃん。
「赤ちゃん整体講座」を受けられなかったので、個人レッスンを希望されました。

カメラ目線と足がポイント笑


ママさんとは毎回いろんなお話ができて、私もとても楽しい時間です。
以前から、いくつか自宅でできるメンテナンス方法をお伝えしてましたが、講座でしかお伝えしていない大切な大切なポイントを今回伝授!!!



も~~!!Rちゃんママ、めちゃめちゃ上手でした。練習台で私にしていただきましたがl鳥肌たちました。。
お話を聞けば、メイクの仕事をされていたとのこと。やっぱり~~!!と納得。
人の体に沢山ふれた事がある方は、やはり上手なんです。きっと、お家でお子さんも喜んでいると思います。

■ ■ ■
個人レッスン…初回の方はご遠慮いただいております。
nicoの施術を受けていただいて、ご納得いただいた方とさせていただきます。

リピーターの方で、個人レッスンご希望の方は予約フォームよりご希望の日時をご連絡くださいませ。
予約フォームはこちら


■ ■ ■

「赤ちゃん整体講座」

10月8日(水) なべくら母乳育児相談室にて行います。

時間は10時~11時半まで 定員は4組 6ヶ月ハイハイくらいまでの赤ちゃん対象です。

6ヶ月を過ぎていても、寝返りやハイハイがまだの場合は講座を受けられますのでご相談下さい。

ご予約はこちら予約フォームはこちら

さてさて、来月新しいことにチャレンジする私!!

今晩にでも、UPできたら!と思っております(*^_^*)



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

名前:
メール:
件名:
本文:

子連れで整体が受けられるnico0528

Author:子連れで整体が受けられるnico0528
ママとコドモ整体 子連れ歓迎の痛くない整体です。
現在は「なべくら母乳育児相談室」と「京王多摩川 TERRA」にて定期的に施術しております。
妊娠中の腰痛むくみといった症状から産後の骨盤調整、肩首こり、慢性疲労など様々な症状に親切&明確にお答えいたします。
私自身も3児の母!同じママの立場だから安心できる、分かりあえる。ママたちがほっと気休まるそんな施術を目指しています。沢山のママ達が痛みから解放され笑顔で子育てできますように・・・と願いをこめて・・・

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。