«赤ちゃん整体講座 | main | サッカーの疲労»



ベビー整体 *新メニューです*

長ーい夏休みが終わって、学校に、幼稚園にと始まり、いつもの生活にもどった我が家です。

やっぱり、友達と会えるっていいですよね〜*きっと、息子達もそうでしょう!

私も息子達が居ない日中、お友達とランチをしたり、患者さんとおしゃべりしてストレスを発散しています ^o^

私にとって、nicoにいらしてくれるママさんとの会話も元気の源!!ママ友なんです₍ ( ๑॔˃ ◡ ˂ ๑॓)◞♡
久しぶりにいらっしゃった赤ちゃんが大きくなっていると、我が子のように嬉しくて〜〜♪

nicoをはじめて2年半、沢山の赤ちゃんに出会いましたがどの子もとっても大切。
どうか症状がよくなりますように・・・楽になりますように・・の願いをこめて・・。。
これからも、施術させていただきたいとおもいます!!

さてさて、最近、赤ちゃんの施術が本当に増えてます。先日も5件、すべて赤ちゃんでした。
お悩みは一緒。「硬さ、育てにくさ、便秘」

昔から悩んでいる方がいたと思うのですが、赤ちゃん整体とかベビー整体といったキーワードが雑誌などでも
掲載されるようになり、nicoにきて下さるかたが増えています、


ஐ ஐ ஐ

nicoでは今まで施術の他に、その子にあった体操やおひな巻きの仕方等を教えさせていただいていたのですが

実は・・沢山の赤ちゃんを受け入れさせていただいて、少々問題がでてきました。

30分のベビー整体では時間が足りないのです。。。そのため、時間が押してしまい、次の方をお待たせして
しまう。。そんなことが度重なり、ベビー整体に新メニューを追加いたしました。


■ ■ ■
新メニュー・・・赤ちゃん整体(体操&おひな巻)60分・・・5000円 初回の患者さんに限ります。

        初回のみ赤ちゃん整体は60分のみの受付です。30分の施術+体操とおひな巻きの指導
        を行います。

        次回以降の施術は30分のコドモ整体・・・3000円となります。

■ ■ ■


初回のみ、お時間がかかってしまい申し訳ないのですが・・必ず「施術してもらって良かった!」
「体操を教えてもらって良かった!!」という内容になってます。

本をよんで見よう見まねでおひな巻をしているけれども・・合っているの?という方や泣いているから、途中でやめてしまった・・という方にも丁寧にお伝えいたします。

こんなに柔らかくなるの〜〜??と皆さんビックリされる自慢のnicoの整体。
どうか、安心して赤ちゃんをお任せくださいね (﹡ˆᴗˆ﹡)

 赤ちゃん整体ご予約は↓ こちら  
予約フォームはこちら




Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

名前:
メール:
件名:
本文:

子連れで整体が受けられるnico0528

Author:子連れで整体が受けられるnico0528
ママとコドモ整体 子連れ歓迎の痛くない整体です。
現在は「なべくら母乳育児相談室」と「京王多摩川 TERRA」にて定期的に施術しております。
妊娠中の腰痛むくみといった症状から産後の骨盤調整、肩首こり、慢性疲労など様々な症状に親切&明確にお答えいたします。
私自身も3児の母!同じママの立場だから安心できる、分かりあえる。ママたちがほっと気休まるそんな施術を目指しています。沢山のママ達が痛みから解放され笑顔で子育てできますように・・・と願いをこめて・・・

QRコード
