«寒さ対策に・・ | main | ビックリ!その場で解消!»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月休み

お正月休み、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

年末は以外と?暖かく(まぁ寒いですけどね。。)、実家で息子達と庭遊びをしたり、いとこ達とボーリング行ったり、
美味しいものを沢山食べ、家事も全部お任せ(笑)でのんびり過ごすことができました。

年々、孫の人数が増え・・・集まると保育所のようになってまして、、男ばかり6人。昨年やっと待望の女の子!!
皆で、抱っこさせて〜〜!!とベロベロしておりました。

やっぱり・・・赤ちゃんは可愛いですね!本当に癒されます。。いろんなことが許されるなら(笑)いくらでも産みたい!と思ってしまう。。大家族の母ちゃんの気持ち分かります笑 

さて、話はかわり昨日はnicoの仕事初めでした。
冬休みということもあり、お子様が多かったですね。

*小学5年生のお兄ちゃん・・鼻炎(半年以上前から耳鼻科通い)
*小学生2年生のお姉ちゃん・・肩首痛 便秘
*3歳の男の子・・便秘
*1歳半の男の子・・寝付き 便秘
*2歳の男の子・・精神安定 くずり
*2ヶ月の女の子・・便秘

おお・・便秘のお子さん多いですね。。2ヶ月の赤ちゃんは1回の施術で毎日でているとおっしゃってました。
やはり、薬をつかって3歳くらいまで過ごされているお子さんは、安定するのに時間がかかる気がします。

施術する前より違うとおっしゃってくださいますが、日数が空いてしまうと戻りだしてしまうので、
幼稚園に入園する前に改善させたいとお考えのかたは、今頃から対処していくのがいいのかな?と思います。

■ ■ ■

おかげさまで、1月15日「コドモ整体講座 初級」 満席となりました。

12時〜13時半の2部を設けましたので、ご希望の方は予約フォームよりお問い合わせください。


■ ■ 

お正月 遊びにいった横浜より






にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

名前:
メール:
件名:
本文:

子連れで整体が受けられるnico0528

Author:子連れで整体が受けられるnico0528
ママとコドモ整体 子連れ歓迎の痛くない整体です。
現在は「なべくら母乳育児相談室」と「京王多摩川 TERRA」にて定期的に施術しております。
妊娠中の腰痛むくみといった症状から産後の骨盤調整、肩首こり、慢性疲労など様々な症状に親切&明確にお答えいたします。
私自身も3児の母!同じママの立場だから安心できる、分かりあえる。ママたちがほっと気休まるそんな施術を目指しています。沢山のママ達が痛みから解放され笑顔で子育てできますように・・・と願いをこめて・・・

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。