«三男の便秘 | main | お正月休み»

スポンサーサイト


寒さ対策に・・

寒さが更に増してますね〜!!強い風が吹くと、思わず体が縮こまってしまいますね。。

nicoは昨日が2013年最後となりました。

最後ということもあってか、産まれたばかりの赤ちゃんや、一年前からメンテナンスできてくださっている
ママさん、2歳、5歳、小学5年生のお子さんまでと、いろんなお悩みの方がいらっしゃいまいた。

昨年までは、赤ちゃんとママという組み合わせが多かったのですが今年はそれに加え、3歳〜小学生までと少し大きな
お子様も来てくださいました。
「また先生のところに行きたい!!」「次の予約も絶対とって!!」と笑顔で言ってくれるお子さんをみると
「あ〜施術して良かったな〜!!」と思います♪

施術が必要なお子さんは、幼稚園や学校にちょっとだけ通いにくかったり、施術に連れてくるのにも大変な場合があります。それでも、nicoに連れてきてくださってくれるのだから、すこしでも楽になって帰っていただきたい。

だから、「ウワ〜〜気持ちいい〜。。」と嬉しそうに話すお子さんを見て、安心されるママさんを見て、私はとても嬉しく
、この仕事をして本当に良かったな〜と改めて思うのです。

この一年は、私にとっても実り多い一年でした。
講座を開き、今まで以上にママさんにお伝えする機会ができましたし、保育園など講演する機会もいただき、「コドモにする整体」を広めていくきっかけ作りになったかなと思っています。


これからも、多くの患者さんが少しでも楽になるように、ママと赤ちゃん、お子さんのために精進して行きたいと思っています。来年も活動を続けていきますので、皆さんよろしくお願いします。


****

さて(笑)、急に話がかわりますが。。。

先日、近所のサンドラックでこのような物を購入しました。
よもぎ温座パット 6個入りよもぎ温座パット 6個入り
(2011/09/14)
スタジオグラフィコ

商品詳細を見る


生理用のナプキンみたいなものですが、韓国のyosaみたいなもので、体が心から暖まり、とっても良かったです!!

体にホッカイロを貼るより、内側から暖まるような・・。

冷えに悩んでいる方、いかがでしょうか??
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

名前:
メール:
件名:
本文:

子連れで整体が受けられるnico0528

Author:子連れで整体が受けられるnico0528
ママとコドモ整体 子連れ歓迎の痛くない整体です。
現在は「なべくら母乳育児相談室」と「京王多摩川 TERRA」にて定期的に施術しております。
妊娠中の腰痛むくみといった症状から産後の骨盤調整、肩首こり、慢性疲労など様々な症状に親切&明確にお答えいたします。
私自身も3児の母!同じママの立場だから安心できる、分かりあえる。ママたちがほっと気休まるそんな施術を目指しています。沢山のママ達が痛みから解放され笑顔で子育てできますように・・・と願いをこめて・・・

QRコード
