«便秘と寝付き | main | アトピーについて»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月  ママがするコドモ整体講座開催決定

以前より、お問い合わせの多かった「ママがやるコドモ整体講座」

1月になべくら母乳育児相談室いて開催予定となりました。少し前から、相談室ではご予約を開始しておりましたので

中級講座の午前の部は満席となっております。
11時半~の部をもうけましたので、こちらも合わせてご参加くださると嬉しいです。

■ ■ ■
今日は上級講座を卒業されたママさん達の「nicoママの会」を開催しました。
「nicoママの会」ではお子さんの体を少しでも楽にしてあげよう~!と上級まで学ばれたママ達の更なるスキルアップ交流の場所。私と同じような、「楽になるならやって少しでもあげたい!!」と思われている志が似ているママさん
達だったので、とってもとっても話していて楽しかったです~!!

皆さんお子さんの体調の変化に驚かれながら、「今年の冬は耳鼻科に通わなくて済んでていて楽です~!!」とおっしゃっていました。「対処がわかっているから、自分の気持ちもあせらなくていい」とおっしゃってました。

「いつまでこの症状続くの?」という、冬の体調不良も整体を知っている事で免疫力で改善していけますので
「コドモ整体講座」是非興味のある方お待ちしています~!!

■ ■ ■

「ママがするコドモ整体講座 初級」
1月15日(水) 10時~11時半  満席  12時〜13時半 残4席
定員・・・4組    
内容・・・夜泣き(寝ない) リラックス 情緒安定 軽度の痛みについて
場所・・・なべくら母乳育児相談室
料金・・4000円  子連れ可 

お申し込みは予約フォームにてお願いします。


「コドモ整体講座 中級」
1月29日(水) 10時~11時半(満席) 12時~13時半 残3席 
定員・・4組  
内容・・ 便秘 喘息 気管支炎 風邪の対処法 子供の肩こり
場所・・なべくら母乳育児相談室 子連れ可

筆記用具、カメラなど持参いただくと記録に残りやすいです。

中級からぐっと整体に入り込んだ内容になっております。

ママがお子様にしてあげられるように、わかりやすく簡単にしておりますので、安心してくださいね。

初級を学んだ方のみ、中級の講座を受けられますのでご注意ください。



「コドモ整体講座 上級」
2月12日(水) 10時~12時
定員・・4組  
内容・・ アレルギー 慢性鼻炎 アトピー 花粉症 中耳炎
場所・・なべくら母乳育児相談室 子連れ可

上級は前回からの反省も踏まえ、2時間とさせていただきました。参加人数によっては伸びる場合もあります。
更にググッと整体の技やお子さんの心にも触れた施術内容となっております。
「毎日やってあげたい」「少しでも楽にしてあげたい」「薬以外で自分ができることって?」など
ただ学ぶだけではなく、お子様の体調に寄り添うことができるママさんお待ちしています。

申し込みは予約フォーム、またはmama.kids.nico@gmail.comまでお問い合わせください。


にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

名前:
メール:
件名:
本文:

子連れで整体が受けられるnico0528

Author:子連れで整体が受けられるnico0528
ママとコドモ整体 子連れ歓迎の痛くない整体です。
現在は「なべくら母乳育児相談室」と「京王多摩川 TERRA」にて定期的に施術しております。
妊娠中の腰痛むくみといった症状から産後の骨盤調整、肩首こり、慢性疲労など様々な症状に親切&明確にお答えいたします。
私自身も3児の母!同じママの立場だから安心できる、分かりあえる。ママたちがほっと気休まるそんな施術を目指しています。沢山のママ達が痛みから解放され笑顔で子育てできますように・・・と願いをこめて・・・

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。