«赤ちゃんの頭の歪み | main | 3歳になりました»

スポンサーサイト


長引く中耳炎

昨日は土曜日の施術。
普段保育園でこられないお子様や働く妊婦さんがいらっしゃいました

こちら、いつも施術を楽しみにしてくれているMちゃん、4歳。


以前から、中耳炎を繰り返していて、耳にはチューブが入っているようです。
一年前に相談をうけ、月に一度施術をしていますが、あれから悪化はしていないようです。

今回は咳が続いたようで、背骨が歪んでいたので修正しました。

小さいお子さんは、こんな風になべくら母乳育児相談室のプレイルームで、施術する事も可能です。

奥では順番待ちの妹ちゃんが遊んでいますね
s


小さなお子さんは中耳炎をすると、何ヶ月も繰り返し治りが悪いですよね。。
そして、切開を何度もして毎日病院通い・・と母子ともに疲れてしまいますよね。

中耳炎を繰り返すお子さんは、首や頭が歪んでいたり、耳も固く・・背中などもこわばりが非常に強いです。

「ママ、痛いよ〜〜!!」と言えない赤ちゃんなどは、ただただ機嫌が悪いだけで可哀想ですよね。。

お困りの症状があるかた、お気軽にご相談してくださいね。。


にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

名前:
メール:
件名:
本文:

子連れで整体が受けられるnico0528

Author:子連れで整体が受けられるnico0528
ママとコドモ整体 子連れ歓迎の痛くない整体です。
現在は「なべくら母乳育児相談室」と「京王多摩川 TERRA」にて定期的に施術しております。
妊娠中の腰痛むくみといった症状から産後の骨盤調整、肩首こり、慢性疲労など様々な症状に親切&明確にお答えいたします。
私自身も3児の母!同じママの立場だから安心できる、分かりあえる。ママたちがほっと気休まるそんな施術を目指しています。沢山のママ達が痛みから解放され笑顔で子育てできますように・・・と願いをこめて・・・

QRコード
