«サッカー 疲労回復~!! | main | お腹からのお付き合い»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調布なないろ保育園 コドモ整体講座

コドモ整体講座 保育園開催決定

大人気講座 コドモ整体講座が調布なないろ保育園で無料で受けられます。

ママがコドモにしてあげる方法が学べます。お子さんの情緒も安定し、自然治癒力も高まります。

毎日してあげられたら、最高のスキンシップになりますね。

我が家の息子達も大好きなマッサージ法をこの機会に学んでみませんか?







『コドモ整体講座 赤ちゃん編 ぐっすり睡眠寝付き編』

寝かしつけに何十分もかかる。。寝てもすぐに起きてしまう。。浅い眠りで置くと起きてしまう。。
そんな赤ちゃんの眠りを一発解決!!

赤ちゃんのリラックス効果もあり、無駄泣きやくずりも格段に減ります。
毎日してあげることで、自己免疫力も高まりますよ。

日時 11月9日土曜日10時~11時30分
場所 調布なないろ保育園

参加人数、申し込みについては調布なないろ保育園にお問い合わせください。

■ ■ ■ 

そして・・・

2月にコドモ整体講座
 お兄さんお姉さん編 も行います。

場所は同じくなないろ保育園で行います。

ここでの整体は・・「新学期にむけて 身体を整えよう 」ということで・・

緊張の暖和 ストレス解消 かんしゃく くずり こだわり屋 などに効果ある対応法を学べます。



新しいクラス、新しい学校、新しい学年など何かと緊張しやすい新学期、2月から

体を整えて、新学期元気に過ごせるようにママがフロォーしてあげませんか?


こちらの申し込みはまだ開始しておりません。
また詳しく決まりましたら、お知らせ致します。



■ ■ ■



こちら、11月の講座で使う予定の資料です。



皆さんに喜んでいただけるように頑張ります〜♪
スポンサーサイト
Comment:2 | TrackBack:0

コメント

10: momo: 09/10/2013    14:09 [編集]
初めまして。
先日は、私のブログの一番最初の訪問者になっていただいて、ありがとうございました。
我が家は三人兄弟はもちろん、私もアレルギーや気管支が弱く、病院通いが多いのです(>_<)
体質改善や子供にも整体?と、とっても気になってしまい、少し記事を読ませていただきました。
また、お邪魔させていただきますね。
良かったら、また私のまだまだ不慣れなブログにも、遊びに来てください。
11: nico0528: 10/10/2013    00:08 [編集]
はじめまして!!

私が初訪問者だったんですね!!嬉しいです〜。

訪問者リストに3人育児とあったので、おなじ境遇なので遊びに
いかせてもらいました!!

3人分の体調管理大変ですよね。。
病院連れていくだけでも、かなりの疲労感。。ですもんね。。

そういった意味では、整体を学びだして楽になったな〜と思ってます。
なかなか記事だけだと伝わりにくくて、やり方も分からないことが
多いと思いますが、画像upの仕方も(ようやく)慣れてきたので、
ちょくちょくお伝えできたらな〜と思ってます。
コメントありがとうございました!!

また遊びに行かせていただきますね〜**

コメントを送る

トラックバック

名前:
メール:
件名:
本文:

子連れで整体が受けられるnico0528

Author:子連れで整体が受けられるnico0528
ママとコドモ整体 子連れ歓迎の痛くない整体です。
現在は「なべくら母乳育児相談室」と「京王多摩川 TERRA」にて定期的に施術しております。
妊娠中の腰痛むくみといった症状から産後の骨盤調整、肩首こり、慢性疲労など様々な症状に親切&明確にお答えいたします。
私自身も3児の母!同じママの立場だから安心できる、分かりあえる。ママたちがほっと気休まるそんな施術を目指しています。沢山のママ達が痛みから解放され笑顔で子育てできますように・・・と願いをこめて・・・

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。